2017.9 マラパスクア ニタリ!終わっタリ

最終日はお昼にチェックアウトしてマクタンに向かうので、
最後も早朝ニタリでしめます!

171003_1

少し雲が多いけど、朝焼けに向かってモナドショールへ!


最後の一本なので、出来るだけ粘れるようにうちらは20m近辺でふらふらと待機。


171003_2

他のボートのゲストさんたちも続々と集まってきます。
皆さんクリーニングスポットの前でじっと待ってますが、、、、

出ません!
いくら待っても影も形も、、、、(^^;;


171003_3

うちのガイドを上から見てたら、、、
自分の空気の泡で遊んでました(笑)

出ないとやることないからねーー(爆)


はい、ということで最終日は空振りです!
結局一日しか会えませんでしたが、、、

また来いってことでしょう!(^^)


171003_4

このショップの情報はほとんど無かったので、初め少し心配でしたが、
思った以上によいところでした!
ダイビング代もMy器材なら、一本1,250ペソとリーズナブルなので、送迎頼んでも十分! 
これは今後、北のマラパスクアか、南のモアルか、悩ましいことになりそう!

おまけ編を少しだけ続けま~す


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です