2019.11 PPS お食事編

ホテルのレストランはプールサイドにあります。

191113_1

右奥にはバーもありますが、レストランのほうが静かで良い感じ


191113_2

お気に入りはプールに面したオープンスペース


191113_3

プールサイドにはお昼寝が出来るこんなスペースも


191113_4

朝食は宿代とは別になっていますが、200ペソ前後で何種類かから選べます。
それ以外のアラカルトメニューも豊富。
これはヨーロピアンタイプの朝食でシンプルだけどパンがフランスパンでおいしい!


191113_5

コーヒーも珍しく本格的なもの


191113_6

ビールは80ペソとちょっとお高めだけど、
近くのサリサリで33ペソで買えるのでここでは控え目に


191113_7

夜はプールもライトアップされます


191113_8

肝心のお食事は基本イタリアンで、パスタやピザが中心
我が家はつまみ程度にしか食べないので、イカの焼いたの。
これもイタリアン風でおいしい!


191113_9

こちらはエビのガーリックソテー
これもおいしいー
ちなみにワインもイタリアのもので650ペソだけどおいしゅうございました

このホテルのレストランだけでも十分でしたが、
近くに何件かあるので行ってみることにしまーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です