2018.4 アンボン 11本目 RhinoCity まさかのマンタ?

4日目の2本目はまたまた RhinoCity であります。

ボロカサゴいるかな~とマクロモードに入ったとたん、、、
前方から何やら黒い影が、、、

180529_1

えぇーーーー!! マンタ???

たぶんコマンタ(ヒメイトマキエイ)でしょうけど、
アンボンの内湾ですよぉー
バリならシークレットベイみたいなところですぜぇーー


180529_2

ちょっとびっくりしすぎて写真もひどいもんです(笑)

しばらく近くでうろちょろしてくれましたぁー

やっぱり海ってつながってるのねーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です