2018.4 アンボン 11本目 RhinoCity その他

なんかこんな形でコマンタに遭遇してしまうと、あとはどーでもいい感じ(^^;;

180530_1

とりあえず茶色いハダカハオコゼ


180530_2

紫色のカワハギが寝てるー と思って
写真撮ったら、、、、


180530_3

一瞬で色が変わりましたぁーー
しかも寝たままで(笑)
これすごい変身技じゃないですかーーー


180530_4

白虎模様のケボリの仲間


180530_5

産卵中のシロタイロウミウシ


180530_6

セスジミノウミウシの親戚が3匹かたまっていました


180530_7

最後はまたまた黄色い困った人で、、、 しつこい?(笑)



で、この後、3本目を潜るはずが、、、、
前に書いたように、ショップに我が家二人だけを残して
いきなりガイドが帰宅(笑)

もう明日は最終日なのにぃーーーー

に続く


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です