2017.3 アンボン dive2 ヨコシマエビ

2本目に突入です。

ここにはヨコシマエビのコロニーがあります。

アンボンに行く前に他のサイトでヨコシマエビいっぱいの写真をみて
本当にこんなにいるんかい!って思ってたんですけど、、

170401_1

本当にいました(^^;
この写真では5匹しか写っていませんが、10匹くらいはいた感じです。


170401_2

こんなにまじまじと見たのは初めてだと思います。


170401_3

やはりここはレンベと同様に、なんか普通じゃない世界ってのをひしひしと感じる海です。
すでにアンボンの魅力にはまりかけてまーす!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です