2018.7 マラパスクア 初日のおさかな少し

台風接近中の東京ですが、今のところ静かです。
西日本方面の皆さま特にお気をつけくださいませ。

初日はピグミーを見た以外は特に変わった子はなしです。

180728_1

ここでも困ったひとが、、、


180728_2

このひとは結構キレイな身体してますね。
少しじっくり観察しました。


180728_3

デビルくんがお散歩中


180728_4

なぜかハナミノくんがぐんぐん浮上していきました。


180728_5

いきなり目の前にオオモンくんが、、、
小さいもの探してたので、なかなか認識できませんでしたぁー


180728_6

砂地にはでっかいヒラメが。
50cmはあった感じです。


初日はこの他ウミウシを少々。
続きま~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です