2014.1 レンベ 1/1 三本目 TK3 後半 まさかのCFエラー???

1/1 3本目のTK3の続きです。



仲の良さそうなブラックシュリンプゴビーのペア




またまた登場のツマジロくん




ぺったん、ぺったん




白バージョンも負けてません




ぺったん、ぺったん




ぺったんたん~




ワンダーパスがまたまた登場




さっきのとは別の個体です




この後、ワンダーパスの呪いか、、、
出ました、突然のCFエラー!

「CFカードが認識されていません カードを初期化して下さい」 だと!!

電源を入れ直してもメッセージは変わらず、、、、
もしかして、CFカード自体が壊れたか???

えーーっと、昨日までの写真は全部PCに移してあるから、、、、
消えるとしたら今日撮った分だよな、、、、 何撮ったけな、、、、
と、頭の中をぐーるぐる!

一気に消沈モード(笑)

この後もロナルドがいろいろ見つけてくれたんだけど、、、、
ごめん、、、 カメラダメなんよ、、 とサインを送る悲しいわひ。。。

こんな時に、見たいと思っていたアンボンスコーピオンフィッシュという
ちょいと珍し系の子が登場しちゃったりしました、、、
しかも身体がとてもキレイな子でした。。。(悲)

そんでもって戻って早速PCで確認すると、カードは無事に読めました!
一応再フォーマットして多分大丈夫、、、、のはずですが、
気持ち悪いので以降は別のカードを使いましたです。。。

ちょっとドキドキの元日のダイビングでした~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です