2016.11 モアルボアル 白と緑のバブルコーラルシュリンプ

エビちゃんの色のことではなくて、バブルコーラルのほうです(^^)

161202_1

まずは白いほうから



161202_2

クローズアップで寄ってみました~


161202_3

緑のバブルコーラルは、ストロボを強くすると色が飛んでしまうので、
光を控えめにしてみました~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 深田 操 より:

     ご無沙汰です。モアルに行ってたんですね・・・!ボク達(大阪の本郷さん達と)は、22日にボホールからセブに入り、早速22日の午後から本郷さんは26日まで、ボクは29日まで潜り、30日に帰国しました。ボク達は、マクタン周辺でまったりと潜ってました。いつものようにインデゴブレスです。2月に行くとか・・・・・?今回セブ往復をセブパシでしたが、キャセイなのでT3内の移動なので乗り継ぎに問題はなかったです。T3利用のキャセイがいいですよ。
     ボクも来年5月JALの無料航空券で行きますが、マニラからセブはセブパシです。行きは、JALの到着が遅れなければ乗り継ぎに4時間あるので大丈夫かなと・・・?マニラ発が遅れてもセブに滞在なので問題はないですが。帰りは、ボホールからで。マニラ空港ターミナル3近くのホテルを予約しました。もうボホールは、忘れましたか・・?

  2. わひ(管理人) より:

    お久しぶりです!
    知ってましたよぉー、写真バッチリ出てたし(^^)
    そうちょうど先日、伸さんと連絡取ったところです。

    深田さんの教えの通り、次はキャセイ取りました!!
    香港経由で午前中の11時過ぎに着く便なので、到着日から潜りまっせ!

    JAL便でマニラ-セブは余裕ですね。
    帰りは撃沈しましたけど、、やっぱり同日はダメですね、、、
    もう使いません(^^;

    ボホール? どこでしたっけ??(笑)

    もちろん来年も行きますよぉー 夏かなぁー

    そうそう、1500本おめでとうございまーす!
    もう離されるいっぽうですぅー

    またお会いしましょう!

  3. 深田 操 より:

    ばれてましたか(笑)2月のセブは、連休の10日頃ですか? ボクは3月の本郷さん達と恒例のプーケットです。今回はナベちゃんのショップをやめてカタのショップにしました。ダイビングは、6日間ほどと短い滞在です。4月は、23日にセブに行き伸のショップで1週間潜り、その後ボホールの予定です。最近は、なかなか一緒に潜る機会がありませんね。早めに予定をお知らせ下さい。
     それから遅ればせながらTG4を買ってしまいました。早くバリに行ってウミウシを撮りたいです。

  4. わひ(管理人) より:

    来年の2月の祝日は土曜日で連休にならないんですよねー
    なので後半に弾丸で行ってきます。
    来年のGWは与論のお家のお掃除(^^;
    ボホールは7月の連休絡みで行こうかと。まだ取ってないですけど。

    TG4買っちゃいましたか!
    いよいよ深田さんもフォト派ですねぇー(^^)
    ますますダイビング三昧!うらやましぃーーー

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です