2016.11 モアルボアル ふんわり系

ふだんは魚の住んでいる場所も含めて記録に残しておきたいので、
あまりふんわり系は撮らないのですが、
どうでもいい子や背景がキレイなとき、逆に背景もどうでもいいとき、
たまに遊んでみまようかなっと。

161204_1

これはどうでもいい子で背景もどうでもいいとき(笑)
あえて青かぶりさせて身体が背景に溶け込むように。


161204_2

たぶんアカスジハゼかなんかだと思いますが、、、
あとで何の魚か判断しずらくなるのが玉に瑕(笑)


161204_3

デバスズメくらいなら、どんなにボケボケになっても分かるから安心(^^)
だけどたくさんいるからどこにピント合わせるかが一苦労だよね~
今回はなるべく正面向いてる子の顔中心にーー


161204_4

ぎりぎりお魚さんの特徴を残してツインスポットブレニー
こういうときは青かぶりしないように~

たまにはこういうのもいいやねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です