2017.3 アンボン dive5 Laha3いろいろ

2日目の2本目はLaha3からエントリー
Laha1,2,3 や Rhino City は隣り合ってるので、どこから潜っても
結局同じところを回ったりします(^^;;

それでも少しずれると住んでる子たちも変化があって飽きません。

170411_1

入ってすぐのところには、あちこちにジョーくんが。
これもガイドはスルーなので、このあたりでは人気が無いのか??


170411_2

卵咥えてる子がいないかなー、って覗いて回ったけど今回はいませんでしたー


170411_3

イカちゃんはあちこちで休憩してます。


170411_4

黄色いヨウジウオくん
色がキレイだったのでカメラを向けてみました。


170411_5

ピント合わせの練習~~


170411_6

こんなところにもヨコシマエビが。


170411_7

おとなしくしてるので、ぐぐぐーっと接近~~


170411_8

小石の多い場所では、フトユビくんが顔を出していたり、


170411_9

ウツボくんが、ゴミ?に身体をスリスリして遊んでるのか?背中がかゆいのか?(笑)


170411_10

動きが面白くてつい見とれてしまいましたー

まだいろいろと出てきまーす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です