2016.11 モアルボアル マクロ系もまったりと

初日はペスカドールのあと、トゥブリ・サンクチュアリー、トンゴ・サンクチュアリー
2日目は、ドルフィンハウス、ホワイトハウス、サンパギータ

けっこう似たようなドロップオフのポイントになります。
何の狙いもないので、撮らなきゃっていうプレッシャーもまるでなく、
気の向くまま気楽~~な感じで遊んでました。

ということで、フィリピンではハタタテハゼも立派な被写体なわけで、
撮り方を変えて遊んでみたりしてました。

161201_1
まずはちょっと明るい感じに~


161201_2
もちろん正面からも~


161201_3

ちょっとダークな感じの雰囲気だしてみました。


161201_4

なんとなくええ感じだったので、今回はこのあともダーク系がちょろちょろ出てきま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です