2016.7 バリ パダンバイ ジェティその他

6日目 パダンバイ

ここもたまにボロカサゴが出るとかで、
スガタちゃんは一人でボロカサゴ探しに夢中、、、、

なので獲物探しはやっぱり自力で(^^;
結局たいしたものは見つからなかったので一気にざっといきます

160910_1

イッポンテグリはうじゃうじゃいます


160910_2

リーゼント風な子も


160910_3

セミホウボウもうろちょろしてますが、、
この子は模様が地味、、、 大人だから?メスだから??


160910_4

こっちの子のほうがキレイ

でも100mmのマクロレンズだからみんなちょっと大きすぎーー


160910_5

ハリセンボンやフグたちは50匹くらいのかたまりがあちこちにいて
ワイドだったらな、、、のところですが、、、

とりあえず一人っ子で。


160910_6

穴好きギンポくんも


160910_7

平和な場所だからか、若いコブシメくんもあちこちに。
怒ってるの?? 興奮してるの??


160910_8

カップルだったようです。

水温が低くて避けてきたパダンバイですが、
来てよかったわぁー(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 703 より:

    パダンバイのジェッティ、潜られたんですね♪
    面白かったでしょー?私はアジの群れやハリセンボン玉に夢中になりましたー(笑)おまけにマンタの子供迄迷い込んで来たんですよ\(^-^)/
    マクロも面白いのいっぱい居るし、ちょっと不思議なポイントですよねぇ。
    でもここ、気を付けないと釣り針がバンバン垂れてるんですよねぇ(^_^;)
    昨年スガタちゃんのゲスト、針が引っ掛かって取れなくて病院行かれたそうです。
    因みに、私はテペコンで釣り針に引っ掛かりましたwww

  2. わひ(管理人) より:

    ここ面白いですよねー(^^)
    ハリセンボン笑っちゃうくらいいてサイコ~~

    病院送りの話、スガタちゃんがものすごく楽しそうに話してましたぁー
    釣り針気を付けてくださいねー
    笑いものにされちゃいますよぉーー(^^)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です