2014.5 バリ 5日目スラヤ エビちゃんの館

5月5日 スラヤ

いよいよラストダイブです。
ちょいとアクシデントがありましたが、まずはいつものエビちゃんの館へ




小さな根に何百、何千?とエビちゃんがたくさん住んでますが、
なぜかホワイトソックスはいつも一匹だけしか見かけません。




根の下、隙間を注意してみていると、、、、
上半身がすべて紫のバイオレット。はさみも紫、、、、 種類が違うのでしょうか。。




こっちはペアでいたバイオレット。
この子たちはオトヒメエビの胴体だけが紫になった感じです。

それにしてもこの子たちは見づらいところにいます、、、、
知らないとなかなか見つけられないかもです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です