2013.2 ボホール モモでエンジンかかる!

2月9日 モモ

不調な一本目を終えて2本目はモモで潜ります。

1本目はひょっとすると耳抜けが甘かったのかな、、、 と反省し、
潜行開始とともに秘技 『超高速連続耳抜き』 を実施してみました。
ふがふがふがふがふがーーーーー

う~ん、完ぺきです! まったく異常なし!

1本目はおそらく耳が痛くなるほどじゃないけど多少耳が抜けてなくて
耳が痛くなる前に、歯の根っこが悲鳴をあげたのでしょう。

潜ると歯の痛むダイバーさん!耳抜きをしっかりやりましょう(^^)

気分も回復し、完全マニュアル操作にも慣れてきたので
いきなり動きの激しい被写体にチャレンジです。




ハマクマノミのおちび ハマ子ちゃんです。
ちょうど可愛い年頃のヤンチャ盛りでじっとしてくれませんが、
イソギンチャクの触手から顔を出す瞬間をゲットさせていただきました。
なかなか上品な顔立ちのお嬢様でありますね~  あ、オスか(^^;


一息つく間もなく、カズさんから出た次の指令は、、、、


マッシュルームコーラルパイプフィッシュ。。。。(^^;

何度か戦いを挑んできた憎いやつ(笑)

よりによって、完全マニュアル状態の時にこのお題を出すとは、、、、
空気読めよー(笑)


わたくし、あえてクローズアップをつけてチャレンジいたしました。




ん~、、、、、 ピン甘ブレブレではありますが、、、
なんとかこのぶさいくな顔をゲットぉーーーーー(^^;

ちなみに現物は2mmの程度の太さでしょうか。。。
観察するときはルーペでご覧くださいませ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です