2014.1 レンベ 1/2 一本目 Nudi Falls ブルーリングオクトパス

1/2 1本目 Nui Falls

前日、激流の中潜ったポイントです。
え、またここに潜るの?? また激流にいくの???(^^;;
一発目からハードなダイビングになるのか???
と思ったら、この日はほとんど流れなし。

どうやらここは旬なポイントらしく、、 たしかにキレイなポイントだし、
何か出そうな雰囲気あります。

でも、もうだいたい見たいもの見ちゃったしなぁ、、、、
あとは、ブルーリングオクトパスでもいればいいなぁ、、
なんて前の日にふみすけと話してたんですが。。。

いきなりの登場です! 



すごーい! 考えてることが分かるのかいな!! オクトパスじゃなくてテレパスだーー!




手でパッパッと威嚇すると鮮やかなブルーリングが浮き出てきます。
面白~い!




でも、基本的に臆病者?なのかすぐに脱走します。




それでも逃げ切れないと思ったのか、タコ焼きに変身~~(笑)
そんなことしてると食っちゃうぞーー




殺気を感じたのかふたたび脱走~




岩場によじ登って、、、、




秘技!保護色でどーよ!!
これで見つからないでしょ!!!  ってところか???




へ? もしかしてバレてます???




そんじゃまた脱走しなきゃ~~




おちゃめで可愛いなぁ~~(^^)

他のグループが見に来たので、こんなところでバイバイしてあげました。

ここいらではミミックよりもレアでキレイなので、みんな大喜びで~す。


まだまだ何か出そう~な一本目でありんす。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です