2019.11 PPS Hibiscus Garden Inn

プエルトプリンセサはかなり大きな街でメインの通りは結構にぎやか。
バリのサヌールみたいな雰囲気があります。

今回のお宿はメインから一本奥の通りで静かなところにある
「Hibiscus Garden Inn」

191111_1

緑も一杯あって、これまたバリな雰囲気。
いつもしけたお宿ばかりの我が家にしてはかなりランクアップなお宿です。


191111_2

お部屋はコの字型の長屋になっていて、各部屋中庭にテラスとハンモックが用意されています。
ただし、角部屋の2部屋だけは広さも倍あって完全プライベートなお庭付きの部屋になっています。


191111_3

我が家の泊まったのは、こちらのKingルーム
かなり広いです。


191111_4

もちろん冷蔵庫も。
しかし、無駄に広い! でもやっぱり快適~


191111_5

バスルームも今までにない高級感!フィリピンとは思えない。
シャワーの水圧も抜群、熱いお湯もバンバン出ます!


191111_6

そしてこちらが専用のお庭


191111_7

広ーーーい!
洗濯物でも器材でも気兼ねなく干せる安心・安全のお庭です。
雨が降ると使えませんが、、、

で、おいくらするかというと定価だと1万円ちょい(高い!!)
ネットで予約して今回は6千円弱だったのでこれなら十分かも。
居心地も抜群だったので、ここでのんびりしにくるだけもいいなーと思えるお宿でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です