2013.7 バリ トランベン ハナヒゲ畑

ムンジャンガンは白砂ですが、トランベンは黒砂。
生物はかなり豊富で人気があるポイントです。

この日はやたらとハナヒゲウツボくんが目立ちました。
一匹め見たときは、おぉーハナヒゲいるじゃ~ん。とちょっとテンションあがりましたが、
あれ? あっちにもこっちにもそこにもあそこにもいるでないの(^^;;;




それでも久しぶりだったので、少し相手してあげました。




おまえに威嚇されても怖くないんだよ~~っだ。




吼えろ吼えろぉーーーーー




ガオォ~ ガオォ~~




青い子ばっかりだな~、、、と思ってたら黒い子もいました。

でも、黒い子は写真映りがよくないからちょっとだけよぉー




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です