2014.3 ボホール 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

ボホールから帰ってきました。
いやぁー、寒かったです、、、、
あまりにも寒くて、わたくしダウンいたしましたぁー(^^;;;
4時間ばかり横になって、その後アルコール消毒で蘇りました(笑)

で、今回はなんといっても、やっぱりジンベエちゃんでしょう!
すでに本家アクアジャーニーのblogには速報がアップされておりますが、
昨年のGWのジンベエ遭遇に続き、今回もいきなりの!突然の!襲撃に遭いました!

といっても、このジンベエちゃんを射止めてくれたのは、一緒に潜ったS野さんでございます。
S野さんとは、マニラのホテルですれ違い、、、 ボホール行きの飛行機ですれ違い、、、、
『なんか見たことある人がいるなぁ、、、、、』
と思ってたら、いつも飲み会でご一緒するS野さんでした(笑)

今回はアロナ側のカリパヤン。
深場から浅場に移動中、、、、

ガイドのカズさんはずんずん先へ。。 
ショップツアーで来てて一日延長したご夫婦がカズさんに付いていきます。

不良3人組は、後ろからだらだらと、わひ、ふみすけ、S野さん、といった感じで
思い思いに楽しんでおりました。
その時、一番最後方にいたS野さんが、ふと上を見上げると、ジイベエちゃんがパフパフしてたらしいです(^^)
その様子に気付いたふみすけが絶~叫~!

え~っと、ふみすけはカンカン棒を持っていないので、いつも何か見つけると叫ぶんですが、
いくつかレベルがありまして、、、、(笑)

今回最大級の絶叫がぁーーーーーー!

こりゃ出たな! っと、後ろを振り返ると、、、、、



出たぁーーーーーーー!





あーーー、ごめんさい。。 写真撮りませんでした(爆)

もうちょい近づけたら最高だぁーと思って超ダッシュしたんですが、、、、
ちょうどジンベエちゃんが移動し始めてしまい、、、、

遠ざかるばかり、、、、、




でも、ちゃんとS野さんが、泳ぎ去る前の姿をバッチリ撮ってくれましたよぉ~

今ならまだ近くにいるかも!!!
みんなー  アクアジャーニーに急げ!!(笑)



ちなみに昨年のGWのジンベエはこちらで~す
↓↓

130507_1
まだまだGW中の我が家でありますが、、、、本日の3本目、ショップの目の前のポイントでエントリーしてドロップオフに出るなり、、、ついに出ました...


突然の出会いにトキメキを求めるかたにはお勧めでーす!(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    こんにちは。
    僕なんかボンヤリ影しか見てないもんね~。
    悔しくないやいっ(涙)。
    またいつか見てやるんだ!!

  2. わひ(管理人) より:

    カズさんはいくらでもチャンスあるんだから~~

    あ、チャンスがあっても見れるかは別だけどね(グフッ)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です