2014.1 レンベ 1/3 二本目 TK3 ラストはぶさいくちゃんで

1/3 2本目 TK3

最後はグロ系でしめます。




オレンジのぶさ子です。




変わり映えしないので寄ってみましたがぶさいくは変わりません。。




どんなに近づいても逃げない度胸だけはあります。




こっちの子は少しピンキーな色あいでした。
だいたい土に半分埋まってじっとしてることが多いので、
身体が汚い、、、 風呂入れよー


最後にここに来た理由は、、、
途中でカメラが不調になって、アンボンスコーピオンフィッシュくんを
撮ることが出来なかったのでリクエストしたのであります。




で、最後の最後に見つけ出してくれました!
(実際は他のガイドさんにも探してもらってましたが(笑))

この毛むくじゃらのスコーピオンがアンボンくんです。




前回見た子は、実はもっとキレイで泥がほとんどついてない美しい子だったんですが、、、、(^^;




まぁ、でもつぶらな瞳というか、、、 犬のテリア見たいな顔がなんともいえない、、、 かな。。


ということで、もう見るべきものは全部見せていただいてお腹いっぱ~い
って感じのレンベでした。

これでもう行かなくていいか、、、、 とはならず、、、 すでに次回の予定が、、、(笑)


そして、明日からはフィリピンに行ってきます!
あまり他の所ばかり書いてると、ボホールのカツオくんがスネ夫くんになっちゃうので、、、


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です