2019.3 アンボン 4本目貝づくし

ヘルプガイドのドゥですが、思った以上にいい感じ。
専属ガイドはみんな結構自己中的だけど、
彼はガイドに徹してくれてなかなかいいやつでした。

2日目の一本目はキレイな貝も結構いろいろ。

190409_1

トラフケボリかと思いきや、模様が水玉
お目々が可愛い~~


190409_2

こんな色の子も


190409_3

この子も正面顔がぁ~~


190409_4

これまたキレイな色合い
貝も奥が深いですねー
これも目があるの見えますかぁーー


190409_5

やっぱり貝も基本的に保護色なのか、
住処によって色合いを変えてるのか、、、

ちょっと貝にもはまりそう~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です