2014.11 レンベ とりあえずマガタマエビ

ふらふらしてたとき、思わず自力でマガタマエビを発見しました。
おぉー、ここにもいたぁーと思って撮影体制に入ると
ガイドくんが近寄ってきて、チラっと確認するなり、ポイッって捨てられました、、

えぇーー、と思って連れて行かれた先には、、、、

150217_1

彼もマガタマエビを見つけたようです(笑)
こっちのほうがちょっと大きかったのでこっちに連れてきたのでしょう(^^;;


150217_2

結構撮ったんだけど、ガイドくんがサポートしてくれたライトが
あまりにも強烈すぎて写真はほぼ全滅(爆)

かろうじて見れるのがこれら。。。

ま、証拠ってことで。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です