2017.3 アンボン dive6 ヤング系を

動きの速いヤング系も試してみました。

170415_1

シマキンチャクフグのヤング
これくらいのボケボケの子は楽勝です。


170415_2

ハナヒゲの黒ヤング
意外とすんなりいけますね。


170415_3

これはヤングじゃないオイランヨウジ
ピント合わせは結構苦労する子だけどいいんじゃないでしょうかぁーー


170415_4

ヒレグロコショウダイのヤング
サンゴの隙間の奥に隠れてました。


170415_5

ムスジコョウダイのちびはたくさんいます。


170415_6

これくらい大きくなるとかなり余裕です。


170415_7

コロダイの幼魚もチラホラと。


170415_8

オレンジダムゼルのおちびはかなり手強いです。


170415_9

寄りはいまいちだけど、ブログ用なら十分いけるかなぁー
ミラーレスで標準ズーム、思ったより使える感じ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です