2017.3 アンボン dive6 やっぱりリノピアス!

リノピアスは結構行動範囲が広いので、同じポイントで必ず会えるわけではないのですが、
これだけ頻繁に見てるとありがたみが薄れるかもー(^^;

170416_1

またまた黄色いボロちゃん
カメラが違うので、ちょっとだけ新鮮な気持ちでご対面です。


170416_2

ふだんあまり会えないのでたっぷり楽しみますかぁー


170416_4

茶色い子もいてくれましたー

ま、この子ももう適当に、、、、

と思ってチャチャっと撮ってたら、、、、


170416_5

ありがとーーーーーう!!!
君がやってくれるとは思ってなかったよぉーー

やっぱり楽しいやぁーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です