2017.3 アンボン dive7 3日目突入

3日目ヨーロピアンが増えてきました。
7,8人の団体さん、一人できてるデブねえちゃん、おじさんなど。
でもボートは分けてくれたので最大でも4名でのエントリー
なかなか快適に潜らせてくれるのでありがたいです。

170417_1

もういい加減いい?? って感じでリノピアスからスタートです。


170417_2

片目のブチウミウシ


170417_3

緑のハダカハオコゼのおちび。


170417_4

ふみすけが見つけて撮れって言われたので、、イロブダイ後ろから


170417_5

頭半分隠して全体隠さず、、(笑)


170417_6

ウツボ団子~~


170417_7

ヒプセロドリスゼフィラ??
たぶん初見の子だと思います。


170417_8

相変わらず小汚くてぶさいくな子もいます(^^;


170417_9

石をめくったら出てきました。
ん~~お名前は??


170417_10

ムスジコショウダイのおちび。
たくさんいるけどついねーー


170417_11

緑色のカエルアンコウ


170417_12

なんかこの色新鮮じゃないですか???


170417_13

ウミシダウバウオ
なんか好きなんだよねー
なかなかいい感じに撮らせてくれないし(笑)


170417_14

フシウデサンゴモエビ かな??


2本目はランチ食べてからになりまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です