2015.5 バリ トランベンその2

早朝ダイブ後、一休みして2本潜りました。
今回のトランベンは透明度もよく気持ち良かった~

150526_1

恥かしがり屋さんのジョーくんは、ライト当てたら無理だろうなぁ~
って思って、ちょいと横向いたときに撮ってみました。


150526_2

調子に乗ってヒレナガネジリンボウくんにも近づくと、
あれ?結構逃げないかも、、、 ピント合ってないけどね(^^;


150526_3

これはと思って、別の個体にもう少し近寄ってみました。

ライトで撮るのがだんだん楽しくなってきかも~~


150526_4

度胸のあるハゼくんなら結構いけるじゃ~ん

これからもありだな、、、 とちょっと思いはじめたのでした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です