2015.5 バリ トランベンその3

続いてクダコンベくんにチャレンジ。

150528_1

ちょこまか動くのでスポットライトではなかなか捉えるのが難しいですが、
この子たちは自分のお気に入りの場所があるので、待ってればだいたい同じところに
戻ってきてくれるのでなんとか撮ることができます。


150528_2

ホバリングしたときに、ちょうど顔の部分にライトを当てて
ちょっといい雰囲気になったかな~


150528_3

別の場所にはペアがいました。
ダイコンが怒り出したのでよいツーショットが撮れませんでしたが、、、


150528_4

この子をパチっと撮って浅場へ移動です。

浅場ではウミウシを少し探してみま~す。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です