2014.11 レンベ ピンクちゃん

今日はマリンダイビングフェアに行ってきました。
いやぁ~人がいっぱいでウザウザでした。 以上!(笑)

で、本日のカエルアンコウはピンクちゃんです。

150405_1

まだ小さめな子なんですが、もう見るからにむずむずしてて
これはくるな、、、、 と。


150405_2

へっ、、、


150405_3

へっ、、、!!!


150405_4

ぷしゅん、、、、、


あ~ん、、途中でしぼんじゃったじゃないの、、、
見られてて緊張しちゃったぁーー

ってとこでしょうか、、、(^^;


中途半端だったので、まだまだむずむずは止まりませぇーーん。

150405_5

もう一回気合い入れて!!
息を吸ってぇーーーーー


150405_6

びゃーーーーー


150405_7

っくしょん!!!!!!


150405_8

ぷはぁーーーー


150405_9

スッキリしたぁーーーーー(^^)


このあと、他のゲストさんにお譲りしましたが、
相変わらず繰り返していたようで、ゲストさんも水中で叫んでました(笑)

とっても良い子ちゃんでした~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. カズ より:

    このクシャミ・・・うまい!

  2. わひ(管理人) より:

    そう、この子はとってもお茶目でサービス精神のある子でした。
    ボホールでもこんな子をぜひ。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です