2017.3 アンボン dive6 ミラーレスで

2日目の3本目。
すでにかなり充実感があって、ちょっと気分を変えてミラーレスを導入します。
前回のマクタンで手ごたえがあったので、お試しで使ってみました。
標準のズームレンズですが、アンボンの海には合ってる感じです。

170414_1
アンボンといえばマックダイブでドロドロな感じですが、
意外と透明度もよくて華やかなところも感じられます。


170414_2

せっかくなので海の雰囲気も少し撮ってみました。


170414_3

コブシメの卵なんかもあります。


170414_4

オレンジのオオモンくんもいい感じにいてくれました。


170414_5

岩の奥を覗くとちょっと小汚いカエルアンコウもいました。
みんな遠くに行っちゃったのでこっそり(笑)


170414_6

泥を落としたら結構キレイそうなオニダルマオコゼ

ブログ用にこんな感じの写真撮るにはこれで十分な感じかなーー
さらにアンボンの海が楽しくなってきましたぁー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です