2017.3 アンボン dive5 Laha3エクスマイヤー!

相変わらずよく泳ぎ回るガイドだぜぇー
って思ってたら、すごいガッツポーズが出ましたぁーー

近寄ってみると、、、


170413_1

出たぁーーー
ピンクのエクスマイヤーでしょう! 日本でいうホウセキカサゴ
レンベ以来のご対面です!


170413_2

よく歩き回る子なんだけど、、、


170413_3

止まったかと思うと、潮に身を任せてゆ~らゆ~ら


170413_4

カイメンとかに成りきってるんでしょうねー
そして近くを通る小魚をパクッ!!
うわっ! また目の前で捕食の連続です!!

写真?? はい、もちろんありません(笑)


170413_5

ゴミが邪魔?? でもいい顔してます!


170413_6

そしてエグジット前には、またまたボロカサゴ
初日に会った子かな??


170413_7

かなり満足度の高い一本でしたぁー

もうすでにアンボンのとりこになってしまったかも、、、(^^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です