風邪?花粉症??

ボホールでダウンして、とりあえず回復したものの、
昨日から仕事に復帰した途端、鼻がつまるのに鼻水タラ~~が止まらず、、、
口呼吸で息苦しくなるは、そのうち頭も痛くなるはで不調であります。

これはひょっとして風邪じゃなくてついに花粉症デビューかぁ??
という疑いも。。。。

ちょうどオフィスのある丸ビルの中に耳鼻科があったのでちょいと行ってみました。

今までアレルギー全くなしのわひなので、アレルギーテストでなんか反応でるかな~、
とちょっと期待して行ったのですが、、、、

いやぁ~~、、、 いきなし鼻に棒突っ込まれてグリグリやるは、
のどの奥をグリグリやるはで、、、、


痛えぇぇーーーーーーーー


ぐわぁーーー やめれぇーーーーーーーー!!


くぅーーー、痛えぇじゃねかよ!!!!

結局アレルギーテストも何もせず、グリグリと薬塗られて、
風邪だろうねぇ~ で終わり、、、

歯医者も嫌いだけど、耳鼻科なんか二度と行くもんかーー!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です