2014.1 レンベ 12/30 二本目 Police Pier2 前半

12/30 2本目は Police Pier2 というポイントです。
ここも若干サンゴまじりのけっこうキレイなところです。

バンガイカーディナルフィッシュが群れています。

口内保育中の子がいたのでしばらく追いかけてみましたが、、、



いまいち口を開けてくれず退散、、、




ダルマオコゼ?がいたので、近寄ると、、、
ヤバイ!見つかった?? と思ったのか、砂に潜ろうとしますがでかすぎてうまく潜れません(笑)




アップで撮ったら、、かなり不気味な顔になりました、、




大きなナマコに、小さなナマコマルガザミがついてました。




マックダイブを続けてたので、なんか群れが新鮮に見えました、、、、(^^;




なんか顔が黒いなぁ、、、と思って撮ってみたんですが、メタリックシュリンプゴビーなのかなぁ、、、




このリングアイジョーくんは、ちょっと臆病者でした。。




ヨウジウオ系はやたらうじゃうじゃいます。
きっと中にはレアものもいるんだろうな~と、イシヨウジで予行練習。


一本目けっこう気合いを入れたので、ちょっとのんびりムードの2本目です。
もう少し続きます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です