2015.7 ボホール ダイビング(1,2日目) その他1

前半戦の残りを少しまとめて。

150804_1

セジロクマノミって意外と撮りにくかったするのですが、
珍しく正面顔いただきました~


150804_2

これも撮りにくいウミシダウバウオくん
サポートなしでこれ撮るのはかなり疲れます(^^;;


お後は、一人たそがれ編を少々。。

150804_3

ピクタスブレニー


150804_4

名前が長い、キャンディケインドワーフゴビー
ちなみに、ゲスト4人で分割して、
Aさん:キャンディ
Bさん:ケイン
Cさん:ドワーフ
Dさん:ゴビー
と担当を決めて覚えていました(笑)


150804_5

同じ場所に、シロオビイソハゼが交代で。


150804_6

メガネベニハゼ
ケヤリをバックにこっち向いてくれないかなぁ~と思ったんだけど
ダメでした~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です