2019.10 パナイ 最後の締めは、

3日目も左のポイントへ

地形はほぼ把握出来ているので少し奥のほうまで探検に。
水深もほどよく小さな根が点在する場所に出たので、
ここいらで少し探すかーと捜索開始

191031_1

ハナビラでもここでは上等だぜー
と撮りかけたときに、ふみすけからお呼びが、、、


191031_2

おぉーー トリプルゴーストじゃーん
いつもは飽きるほど見てる感じだけど、ここでは超嬉しい~(^^)


191031_3

ウミシダを移動しながらもお付き合いしてくれてまーす


191031_4

ほとんどここに居座って遊んでもらいました~


海としては面白みがほとんど無いって感じのところでしたが、
まぁまったり二人で潜れたのでそれなりに楽しいダイビングでしたー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です