2018.4 アンボン 2本目その他

2本目のその他の子たち

180516_1

ワレカラもあちこちにいます。
でも肉眼で見つけるのはつらいお年頃~


180516_2

一瞬アカホシカクレエビかな?と思ったけど、
ツキホシカクレエビのようです。
ダンシング!ダンシン~グ!


180516_3

ウミウシカクレエビは探せばいくらでも


180516_4

奥のほうにいて出てくれなかったサンゴモエビ


180516_5

トルンナ・ダニエラエ?
結構よく見かけます。大きさは5mm程度の極小から数cm


180516_6

これもよく見かける気はするものの、
トルンナのSPか?


180516_7

タツウミヘビ
可愛くない、、、


180516_8

洋服を着たクモウツボ
はい、わざわざ撮る子ではありませんね、、


180516_9

最後にわひが見つけたタコなんですが、
どう見ても普通の子?
ガイドが一番喜んでました(^^)

2本目は一気にアンボンのダイビングが復活って感じでした。
このまま行けるのかーーー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です