2019.10 パナイ Phaidon Beach Resort

こんなところに潜りに来る人、、、ほとんどいない??ってくらいマイナーなところです。
どうやらゲストは我が家だけ。しかも来月まで予約は無いとか、、、(笑)

敷地はかなり広いです。部屋数は全部で12室、

191025_1
191025_2

プールもあって、雰囲気はバリ風
全体的に少し疲れた感じがただよいますが、最近の我が家にしてみれば
かなりリゾート感たっぷり(笑)

191025_3

3000円くらいからありますが、少し奮発して約5000円のバンガロータイプのお部屋にしました。
一番奥だったし、独立しているので静かでプライベート感もばっちり

191025_4

こじんまりとしてますが十分な広さ。

191025_5

冷蔵庫もあるし、

191025_6

水圧十分のホットシャワーも完備されています

191025_7

巨大なヤモリもご挨拶に


スタッフは定番のオカマちゃんはじめ、みんな明るいし
親切で居心地はかなりよいです。
ま、唯一のゲストなので我が家にサービスが集中するのは当たり前?(笑)


191025_8

オーナーの飼い犬のチョコ
この子はおとなしくて人懐こいのでよい子

191025_9

こちらはチョビ
まだ6ヶ月とかで、コロコロしてて可愛いんだけど臆病者
近づくと逃げます(笑)

191025_10

夜は奥さんと一緒に寝るらしくる朝はオムツしたまま(笑)

もう一匹、黒のラブラドールのチェルシーがいます。
チェルシーは知らない人を見ると吠えます(^^;
2回くらい吠えられたけどゲストだと認識されたらおとなしくなりました。

基本みんな放し飼いにしてるので自由奔放。
自由すぎてあまり相手にしてくれません(爆)



191025_11
目の前のビーチもキレイです。

191025_12
ちょうど夕陽が楽しめるロケーション



このリゾートを最初から最後まで貸切状態で
ふみすけはかなりお気に入り度がアップしていた模様です!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です