2013.8 ボホール ニシキテグリ その他

最終日にシークレットベイに突撃しました。




相変わらずニシキテグリはうろちょろ出まくりです。




ちょこまか動くので撮りづらいですが、カメラをまったく気にしないので撮り放題(^^)




たまに2匹でつるんでることがあったけど、まだ時間が早いのでチョメチョメはありませんでした(笑)



しばらく観察したあと、オイランを見に行こうってことで移動しましたが、、、、




途中でこんなのを見つけたので、一人で追いかけてみました(^^)




枯葉のフリをしてますが、いったんカメラを意識されるとあまり近づけず、だいぶうろちょろしちゃいました。。。。
おかげでオイランチームはどこへ行ったか分からず、、、、

ボートにあがろうとしたら、あっちにいるから行けと言われ、ふたたび合流。

でも、なんかやる気の無さそうなオイランくんだったので、、、



近くを散歩していた貝と遊んでました(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です