2016.7 バリ はじまりは Tirta Sari Bungalows

なんか毎回同じようなことを書いてる感じで申し訳ありませんが、
今回もまずは西部まで一気に移動して、ムンジャンガンエリアへ突撃します。
その拠点にしている、Tirta Sari Bungalows に今回も泊まります。


160726_1

少し安い部屋にしたので、3部屋続きの長屋タイプになりました。


160726_2

相変わらずいい感じの中庭


160726_3

お気に入りのレストラン
今回はもしかしたら作る人が変わったかなぁ~って気が、、、


160726_4

部屋は十分に快適


160726_5

到着は夜の9時すぎになったので、とりあえず日本から持ち込んだ
カップラーメンとワインで明日からのダイビングに備えます!

前日までは天気も悪くて波もあって潜れないところがたくさんあったとのことですが、
これからの6日間果たしてどうなるでしょうかぁー!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です