2016.7 バリ GAビジネスは想像以上でしたん~

JALのデンパサール直行便が無くなってからジャカルタ経由で行っていたバリ。
先日アップしたように今回はガルーダの直行便を利用してみました。
ガルーダには良いイメージが無かったので、どちらかというと乗りたくないと
思っていたのですが、、、
2年位前からANAとマイルの提携をしてくれたおかげでチャレンジすることに。
しかも、ビジネスクラス!ぐふふ(^^)

こんなレポート見なくないと思いますが、、、
一応、記録のためアップしときます。

機材はボーイング777で、最新のシートが導入されています。

160725_1

あったり前田の広々シートでーす。もちろんフルフラットになります。


160725_2

足元というか、足を伸ばしたところに足置きがあって、
フルフラットにしたときにちょうど繋がるようになってます。
行きは朝便だったのでほとんど寝ませんでしたが、帰りの深夜便では
らっくらく~で、あと2、3時間は乗っていたいと思うくらい快適でした~


160725_3

食事編もいっときまーす。

ウェルカムシャンパンに続いてイタリアの赤ワイン2008年産をぐいぐいイきます!(笑)
その前からラウンジで飲みまくってるので、食事の記憶が、、、、??(爆)


160725_4

わひは和食をチョイス。
これは前菜。。。(こんなん食べたっけかな~(^^;)


160725_5

ソバも付いていた(らしい、、、笑)


160725_6

ふみすけは洋食にしたので、最初にスープ。


160725_7

和食のメインは鯛の焼きもの? (ほんと覚えてないわ、、、)


160725_8

ふみすけは牛ステーキを希望したものの、売り切れになってしまい、
チキンのインドネシア風。

えーっと、、肝心のお味は、、、、 文句を言った記憶がないので、
なかなかおいしかったのではと、、、、汗


160725_9

こんなデザートも食べたらしい。。


160725_10

小腹が空いたときにラーメンも食べました~(キッパリ!)


まぁこんな感じで?まったく疲れ知らずのままバリに到着でーす。
このあと、4時間かけて第一拠点のTirta Sariに向かいます!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です