2019.3 アンボン 14本目(5日目2本目)

5日目の2本目

前回も訪れた洞窟のポイントでしばしお休み。

190516_1

素敵な洞窟だわぁーと思って見てたら、奥からがきんちょたちが
ぞろぞろ30人くらいわきだしてきましたー


190516_2

海も穏やかで遠足には最高だよねー


190516_3

潜り始めるとゼブラガニ


190516_4

アロポントニア・シュリンプもいます


190516_5

俺だっているぞぉーとイカが邪魔します


190516_6

ガヤにつくウミウシ


190516_7

水深25mを超えるところで、ガイドのアリがちょっと待っててと言って何かを探しに、、、
呼ばれて行ってみると、なんかよく分からんけどウミウシがいました。
ふーんと思いながら2,3枚撮って戻ってきたけど、
あとから聞いたらスペシャルなウミウシだって!!

先に言ってよぉーーー

もっとちゃんと撮ればよかったぁーーの2本目でしたぁー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です