2014.11 レンベ ここでもミジンちゃんが、、、



2本目ちょいとうろちょろしていたら、、、、
黄色い影がちょろちょろする姿が目に入りました。

わーい、ここにもミジンちゃんがいたぁーーー




うちのガイドは先に進んでいたので、ほっといて撮影です(^^)

激写するぞぉーーー


と思ってたら、、、 うちのガイドくんが戻ってきて、
何を撮ってるのかチラっとみたあと、

こっちにこい

というので、名残惜しいなぁと思いつつガイドについていきました。



そんで紹介されたのが、、、、




あはぁー、、、、、(^^;  オラウータンかいっ!!!

喜ぶゲストが多いんでしょうかねぇ、、、(笑)
このあとも結構な数のオラウータンを鑑賞させていただきました(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です