パングラオ バリカサグ一本目

二日目はお待ちかねのバリカサグです!
海もこの日はかなり穏やかになりました。

ショップ前

バリカサグといえば、まずはバラクーダ! ですが、、、
ガイドのカズさん、ゲストのみんなに前日から激しいプレッシャーをかけられてました。
一夜にして髪の毛がバッサリ抜けたとか、、、、、k-07.gif→→k-79.gif

バリカサグまでバンカーボートで40分ほどで到着。波もなく快適でした。
カズさんチームとマーティンチームの2グループに分かれて、いざエントリー。

潮の流れはゆるやか、、、、透明度はもうちょいって感じか、、、、
しばらく進むと、何か黒い影が、、、、 マーティンすかさずカンカン鳴らします。
でたぁーー、バラクーダのグルグルです!emoji101.gif

わぉーーー、と見とれてると、シュルシュルシュルーと一気に深場に消えていきました。。
写真撮ったか?って聞かれたけど、、ごめんよー、でもこの目に焼き付けたぜ!

前回見れなかったので、心の中で 「やったやったー」 と小躍りしながら
まったりと流れに身をゆだねてしばらく進みます。



すると、、、、  またまた出たぁーーー
今度はやや浅めのところに蚊柱のように渦巻いてます!!

バラクーダ

おぉーー、すげぇーよ、すげぇーよ!一本目からこんな見れちゃったよーー
大興奮のまま浅場に移動してカズさんチームと合流。

サンゴ

あれ?カズさんの様子が、、、、、なにやら、、、へ・ん!?
カズさんチーム、バラクーダに会えなかったようです。。。。

カズさん、大ピーンチ!!emoji287.gif

ほんとに髪の毛抜けちゃいそうだよーーー
このあと、奇跡は起きるのかぁ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です