パングラオ バリカサグ二本目

2本目は気分を変えてギンガメ狙いのポイントに移動です。
カズさん、せめてギンガメでメンツを保とうという作戦であります。b-ganba.gif

ここはいい感じのドロップオフが続いていて潜っていて気持ちいいです。
しかも、小魚の群れが右から左から上から下から乱舞乱舞のランデブーって感じで圧倒されます。

ドロップオフ1
動きがとっても早いので、写真はちょっと厳しい、、、、



ウミウチワやイソバナもいい感じに点在しているので、飽きることなく進んでいきます。


ドロップオフ2

ドロップオフ3

ドロップオフ4


とフラフラしているうちに、エグジットのお時間です。
ん? そういやギンガメ狙いだったよな、、、、、

カズさん、すでに顔面蒼白状態。。ga-n01.gif
お弁当タイムに入っても背中から哀愁が、、、、、b-gaaan.gif


大丈夫!うちらはバラクーダ見れたし、楽しんでるよーー
って慰めもまったく通じず、、、、海に溶けてしまいそうなカズさんでありました。。。

3本目はどうなるんだ??


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です