パングラオ バリカサグ三本目

さあいよいよ最終ダイブです。

カズさん、ガイドの名誉にかけて再びバラクーダ狙いで、1本目のポイントにリベンジです。
まじで顔がひきつっててお気の毒であります。

まさに神頼み状態!b-onegai.gif

今度はカズさんチームが先発です。
エントリーしてしばらく進むと、カンカンカーン!カズさんがタンク鳴らしてます。

おぉーーー、きっとバラクーダに会えたんだねぇーーー、よかったよぉー w01.gif

なんかこの時は、自分も見れるかな?とか全然思わず、ホっとした気持ちで、
の~んびりとムレハタタテダイの群れとかを眺めてました(^^)

ムレハタタテダイ


で、そろそろうちらもバラクーダかな、、、、なんて思っていると、、

でたぁー  ギンガメ!

まるで生き物のようにうごめいてます!(あ、、もちろん生き物ですよね)

ギンガメアジ




カズさんチームも合流してギンガメ祭りがはじまりました!

動きが結構激しくて、シュルシュルシュルーって消えていっちゃったと思うと、
またムクムクムクーってかたまりになっていつまでもギンガメダンスが続きます。

自分は腹ばいになってじっとしてるのに、なんかかたまりになってギャーーーって感じでせまってくるんです!

ギンガメアジ

ギンガメアジ


そして、食われるぅーーーーってくらい接近され、ぐるぐるに取り巻かれ、
袋叩き状態に、、、、、  あぁ、、、、、、 シ・ア・ワ・セ! w03.gif 


ギンガメアジ

20分以上たわむれていたでしょうか!?
もう最後はギンガメさんを置き去りにして、先にあがらせていただきましたぁ bye05.gif

あがってからは、カズさん絶好調te01.gif であります! 最後の最後に逆転満塁ホームランですからねー

ってことで、カズさん、次回もよろしくお願いしますねー!    emoji287.gifkazu



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こんにちは。
    3本目は、本当によかったです。もう一杯一杯でした (-_-;)
    今思い出しても憂鬱になるぐらい、当たっていませんでしたから (^_^;)
    でもあれ以来ブラックフォレストに入れば、バラクーダとギンガメは見られるようになって来ました。
    戻ってきましたね。
    マニラは、毎度お疲れ様です。あんなひどいことになるんですね。
    ホント、今度はマニラのイミグレーションに行ったほうがいいかもですね。
    でも5月、お待ちしています!

  2. わひ(管理人) より:

    カズさん、どもです!

    お手数おかけしました。

    カズさんの嬉しそうなホっとしたような笑顔が一番サイコーでしたよ!!

    マニラのイミグレに行こうか、、、と迷ったんですが、
    結構評判悪くて、行ってもちゃんとやってくれるか分からないですし、
    またまた余計に嫌な思いするんだろうなーー、、、、と思って行くのやめます!

    だって、よく考えたら関係ない人のせいで貴重な一日を潰すんですよーー
    それよか、空港のイミグレの能面オヤジと能面オバアにまた余計な仕事させてやったほうが
    いいかな~って(^^) 最初はどうなるんだろぉ??ってちょっと不安でしたが、
    もう逮捕されないの分かってますから余裕で~す。

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です