2015.7 ボホール ダイビング(1,2日目) ニシキテグリ

昼間っからニシキテグリがごろごろ見られる所があるというので
行ってみました。


えーーーっと、じっとサンゴの合間を見続けること10分以上、、、、


本当にいるのぉーーーー???(笑)


という気分になるころ、、


150730_1

やっとお出ましでーーす(^^)


150730_2

それでも昼間なので、サンゴの合間から出てくることはなく
奥のほうでちょろちょろするだけでした(^^;;;


まぁ、ビールを我慢してサンセット行くならこれでも十分かなぁ~~

の我が家でありました(^^;;


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です