2015.5 バリ 最初の拠点 Tirta Sari Bungalows

我が家ではおなじみとなった最初の拠点、Tirta Sari Bungalows に到着です。

150511_1

ここに来ると、あーバリに帰ってきたぁー って気分になります。


150511_2

ウェルカムドリンクを飲むふみすけ。
何か変な顔してます、、、、、、

おいしくないの????

変な味がするの????

んんん?????


150511_3

ギャー、中にヤモリが入ってましたーーーーーーー



ってのは、ちょっとウソ(笑)

飲み終わってテラスにグラス置いたままにしてたら
翌朝、ヤモリくんが入ってらっしゃいました(^^;;


150511_4

このつぶらな瞳は何を訴えているのでしょうか、、、(笑)

この後、ダイビングに出かけてしまったので、どうなったかは不明です(爆)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です