2015.5 バリ ここはご飯がおいしいんです!

Tirta Sari はもっともお気に入りのホテルです。
隠れ家的な雰囲気がとってものんびり出来てよいのはもちろん、
ホテル内のレストランがとってもおいしい!


150512_1

食べるものはいつも同じようなものなんですが、、(^^;
これは朝食で食べたナシゴレン。
いつ食べても変わらないおいしさです。


150512_2

夜も当然ここで宴会。これは我が家定番のカラマリ。
何を食べても味は当然ですが、見た目も量(少なめ)も我が家にぴったり。


150512_3

こっちはフライドチキン。揚げたてのポテトつき。


150512_4

料理が出てくるときには、こんな可愛いふたがついてきます。

これは、料理のふたです!!!

料理のふたですよーーーー!!!


150512_5

分かってますか?? ふみすけさん(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかさか より:

     そうだ!バリだ!
    次回行くとき、、、わひさまに買ってきてもらえばいいんだ!
     カサみたいに閉じたり開いたりする、、、
    テーブルの上で使う虫除け。
     これからの季節は日本でも常温放置はできないので使いませんが、
    秋冬はちょっとの間かぶせておいたりできる。。。
    日本で買うと、、、まあ、品物はよくできているんだろうけど、
    結構な値段がする。
     バリへ行ったことはないけど、なんとなくバリならそのへんに、、、
    安く売っていそうなイメージなんですけど。。。

  2. わひ(管理人) より:

    あは、ほんとうは頭に被りたいんでしょ!(笑)
    あれば買ってきますけど来年だよーー
    「はやく言ってよぉーーー」(笑)

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です