2015.7 ボホール バリカサグ ホウセキキントキのお散歩

めずらしくホウセキキントキなんぞを撮りました。
うちのブログでは初登場かな。

150818_1

全く珍しくないんですが、この子たちは夜行性なので、
昼間は岩陰や穴の中にひそんでることが多いんです。

でもなぜか真っ昼間からぷらぷらしてるアベックがいたので撮ってみました。
ちょっとおいしそうでしょ(笑)


150818_2

昼間のデートなんでしょうねぇ。。。


150818_3

イカみたいに色がころころ変わるので、結構面白いんですよー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です