2015.7 ボホール バリカサグ カメとにらめっこ

カメネタが続きます(笑)

150817_1

ドロップオフの窪みにカメ次郎が休んでました。


150817_2

カメだけにカメラに興味があるようです(^^)


150817_3

と思ったんですが、、、、
妙にカメラを覗き込んで、、、、

写真じゃ分からないんですが、
猛烈に歯をガチガチ鳴らしてるんです!!

あ、もしかして怒ってるのかしら(笑)


150817_4

さらに猛烈にガンを飛ばしてきます!!

それでもどかないと見ると、、、、


150817_5

うぉーーー、ついに暴力かぁーーーーー

はたかれるーーーーーー


150817_6

あーーーー、、、 自ら去ってしまいました。。。。

すまんねぇ、カメ次郎くん。。。 休憩中お邪魔しましたぁー


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です