2017.3 アンボン dive10 4日目突入~

4日目に入りました。

ヨーロピアンの団体さんも来てますが、
別のボートにしてくれてるので、ほとんどプライベートダイブ状態を堪能しています。

170421_1

ムスジコショウダイのヤング
うじゃうじゃいるけど、やっといい感じに収まってくれたかなー


170421_2

どうやってもちょっと小汚い緑色カエルアンコウ


170421_3

クロスジギンポさんのお家


170421_4

キャラメルウミウシ
けっこう大きめ~~


170421_5

地味~なテグリくんなので相手にされませんが、


170421_6

たまに綺麗なヒレを開いてくれます


170421_7

またまたフリソデくん


170421_8

目の下がかゆいみたいでフリソデでカキカキしてました


170421_9

なんかいい子にしてますって感じだったので


170421_10

オレンジバンデッドパイプフィッシュ? イエローバンデッドパイプフィッシュ?
撮りにいこうと思ったけど、別の被写体を狙うダイバーさんが近くにいたのでやめました


170421_11

まさにキカイダーな感じのイソギンチャクエビ


170421_12

ウツボのお世話をするオトヒメエビ
信頼関係は大事だよね~~





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です