2018.12 レイテ 2日目後半

2日目の続きです。

190127_1

クロクマのおちびがいました!
このタイプはなかなか会えないんですよねー


190127_2

あ、あくびするかぁー?


190127_3

ちょいとタイミングずれました、、


190127_4

相変わらず困った人たち
茶色い困ったちゃん


190127_5

白い困ったちゃん


190127_6

黄色い困ったちゃん


190127_7

ウミテングが3匹で散歩してました


190127_8

白クマも登場


190127_9

最後に黄色いゴーストパイプフィッシュ
あれぇ~一匹かなぁーーと思ったら、、、


190127_10

ちっこいオスが遠くから追いかけてきましたぁー


2日目も充実感たっぷり~
もうこれでお腹いっぱい~ってところなんですが、、、
サウスレイテと言えば、ナイトも有名なスポットが。

ふみすけが誘われてつい行くって言っちゃったので、
大晦日だってのにこのあとナイトに行くことに、、、


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをお願いしま~す!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です